2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

概念モデル

概念をモデル化したもの。 概念=誰かの頭の中にあるもの。 モデル=誰かに伝えられるようにしたもの。 ととらえると、音楽として表現するのもありかも。 と、クラシックを聴きに行って思った。 クラシックの解説に「〜を〜の音で表現。」などと書いてあった…

ふつケル

久々に参加。でも、内職中。

もらいました

sudachiさん、ありがとうございました。

会いました

大阪で多くの人と会ってきましたよ。 関西のXP祭りな人たちや、PFPな人たち。まぁ、ほとんどがダブっているんですけどね。 とても楽しかったなぁ。なおまるさん、幹事どうもありがとうございました。初めてid:NAgilerさんとじっくり話せました。 id:egapさん…

XP祭り参加募集開始

私もチュートリアルや、三大寸劇バトルといろいろお手伝いしています。 皆さんどうぞお気軽に参加してください。 今年の XP祭りの参加募集を開始させていただきます。●内容案内 兼 参加申し込みページ http://www.xpjug.org/event/20060902matsuri/regist/ …

ペケぴー公演 出演者募集

9月2日のXP祭りで久々の公演をします。 出演を希望される方は、mixiのコミュで表明をしてください。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=46479

ミミダス買った

微妙な使い心地です。