2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PMシンポ2007

8月31日にオブLOVEイベントと同じ場所でワークショップを担当することになりました。 http://www.pmaj.or.jp/sympo/2007/program_2.html

気づき力

今回のイベントで多くに様々な気づきを持ち帰っていただいた。 アンケートには「期待とは違う、多くの気づきをもらった」というコメントが目立った。私には、この手のコメントをしていただくのがとてもうれしい。 まず「期待とは違う」ということは、何かし…

リズム

私はとってもリズム感がないらしい。 先日のオブLOVEイベントでid:essenceさんのファシリテーションの元、ずんずんちゃ♪と、足を踏み鳴らし、手を叩いた。 単純なリズムで、かつみんなが同じリズムであったときは、なんとか付いていけたが、半分に分けたあた…

オブLOVEイベント終了

なんとかイベントを終えることができました。 講師の皆様、 トーカーの皆様、 参加してくださった皆様、 スポンサーの皆様、 スタッフの皆様 本当にありがとうございます。 このような場にできたのも、皆様のおかげだと思います。 一つの「場」でみんなで共…

なんだかんだで

この日がやってきました。 てんやわんやな状態でしたが、なんとか当日を迎えられそうです。 ご協力いただいている講演者の方、そして忙しい中駆けつけてくれたスタッフの面々。本当に感謝仕切りです。 あとは、開始するのを待つだけです。 今回は「帰郷」と…

6月20日は何の日?

またもや、オブLOVE夏イベントを開催します。 会場で会いましょう! 6月20日(水)に第8回目となりましたオブジェクト倶楽部主催イベントを開催いたします。 http://www.ObjectClub.jp/event/2007summer/index.html主賓講演に独立行政法人 産業技術総合研究所…