A4裏紙+クリップボード


id:t-wadaさんとこが引用されまくりで、うらやましいので対抗して書いてみようと思います。
自分の場合は、「A4裏紙+クリップボード」です。
サイズは小さいですが、その分二人の距離が近づきます。そりゃ、相手の息遣いがわかるほどに。
ホワイトボードは、消さなくてはなりませんが、裏紙なのでどんどん書きなぐれます。消さなくてもいいんです。新しい紙に書けばいいんです。書き損じたら、そのままポイとすてましょう。
書いたらクリップボードからはずして、その辺に並べる。わざわざ、消す前にコピー機のところまで行かなくて良いんです。で、すぐに過去の話にも戻れるんです。
ホワイトボードマーカ以外のペンが使えます。ボールペンも、蛍光ペンもOK! 表現力がアップするし、コストも安いです。
お望みならば、紙を並べて大きな描画エリアも実現可能です。