ファウラー!ファウラー!ファウラー!

ってことで、会社休んで、ファウラーを見てきました。生ファウラーです。すごく色艶が良かったです。一流の人っていうのは、やっぱオーラ出てる様に見えるね。近寄りがたかったです。

XPのユーザ会って、あまり女性が来ないんだけど、今日はさすがに、ちらほらいました。やはり、ファウラー効果なんでしょうね。

質問タイムでは、かなり深い回答をしていただきました。ファウラーさん、ホペさん感謝です。本来ならば、あんな値段では聞けないような話なんじゃないかと個人的には思っています。

XPユーザ会に参加された方、お疲れ様でした。とくに、通訳をしてくれたレムコさんには感謝しきりです。
今回は司会をさせていただきましたが、なかなか思うようにはことが運ばずに、「司会ってアジャヤイルじゃないとやっていけない」と思いました。スポンサー様は立てなくてはならないし、ゲストにはリラックスしてもらわなくてはならないし、参加している方にも有意義に時間を過ごしてもらわなくてはならないし。

なにはともあれ、とても勉強になりました。関係者の方々どうもありがとうございました。