コーチング

クライアント初体験をしました。
まずは、ワーキンググループのメンバーにしてもらいました。クライアント一人に、コーチが複数人です。
自分の中の複雑さを知ることができ、自分の中を整理するきっかけになりました。
ペットボトルを使った質問はツボにはまりました。「なるほど」の連続でした。これには、これからの自分が目指したいイメージが言語化され、かなりすっきりしました。
その後、プロコーチの方から10分程度ということで、渋谷のとあるところでコーチングを受けました。こんな場所でもOKなのねと、半ば感心しました。ワーキンググループのメンバーにコーチングしてもらったときと同様、主題が定まらず、コーチにご迷惑をかけてしまった気がします。結局50分ぐらい立ちっぱなしで、コーチングを受けていました。