Lightweight Language Weekend

今日のお目当てはkakutaniさんのGroovyについての発表。何でもLanguage Updateというコーナだそうだ。
ここ一週間KKDさんとなにやら秘密めいた行動をしていたので、とっても気になっていて、ネタを聞き出したかったが、当日まで辛抱した甲斐がありました。
ドッカーン、ドッカーン笑いをとっていました。輝いていました。
この瞬間を生で目撃できたことに感謝です。
個人的にベストプレゼンター賞を送りたいです。マグネットシート4枚!
「アウェー」も、流行語大賞ものでしたね。

その他は、いろいろな言語の話を聞けてよかったです。

それにしてもプレゼンの出来、不出来がハッキリしていましたね。何を言っているのか分からないくせに、時間オーバーは勘弁して欲しいです。まつもとさんが「オープンソース開発者はお金持ちになれない法則がある」と言っていましたが、このあたりに原因があるような気がします。なぜを5回繰り返して、その原因を追究してみたいものです。

ちなみに、最近はPower Pointしか使っていない私が一番、「アウェー」だったようです。