OOEnkai

行ってきました。なんか、すごい人だらけで、萎縮してしまった。でも、すっごく楽しかった。id:habuakihiro さんに絡まれながらも、asin:4883731995 にサインをゲット。id:higayasuo さんには、いろいろフォローしてもらうし、id:akon さん、id:makotan さんともいろいろお話を聞かせていただきました。id:koichik さんと、id:skimura さんとは、あまり話せませんでした、残念。全部で11人の飲み会でした。こうしてみると、はてなな人多いですね。
OOEnkaiとは、初めからおわりまでずっとまるまる宴会ということらしいです。by羽生語録
また、次回が楽しみです。