ソフトウェアパターン勉強会 第9回

参加してきました。
ボスキャラのお手伝いを多少させていただきました。
ボスキャラは、かなり舞い上がっていたようで、傍で見ていてハラハラドキドキしてしまいました。そのわりにはそつなくこなすので、その辺はさすがだなと感心しました。
「てんどん」については、出社したら調べてみることにします。

とおもったら、http://d.hatena.ne.jp/manhole/20041006 に調査結果が載っていました。うーん、すばやい。

今回のパターンでP-Pのパターンが出ていませんでした。実際に前でやってみましたが、このパターンにはまだ名前が付けられていません。ぼちぼち形式化していこうと思います。

やはり、その後の大人の時間は有意義でした。
いろいろお話しさせていただいた方、楽しかったです。
id:manhole さん、そそうをしてしまいました、ごめんなさい。
id:J_Matsumoto さん、コーチングって難しいですね。
id:mikamama さん、お久しぶりでした。
えがぴーさん、途中下車しましたが、無事家にたどり着きました。心配かけてごめんなさい。