デブサミ2006

少しだけ発表側を味わうことができました。

デブサミパーティーでのショートスピーチ

オブラブを代表して、少しお話しをしました。本当に少しでした。

QoEL探検

KKDさんのお手伝いをしました。
ネタ作りの打ち合わせや、進行表作り、パワポ作りのサポートです。
当日は、会場側の仕切りをさせてもらいました。

MVCダンス

某社会長のお手伝いです。
某社の方たちとも仲良くなれて、とても楽しかったです。
当日は、モデル役までやらせていただいて光栄です。

感想として

ワークショップ系は、それなりに時間が欲しいです。最低90分は無いと組み立てがきついです。
次回は、ファシリテータとして参加したいので、90分ください。