オブLOVEイベント終了

なんとかイベントを終えることができました。
講師の皆様、
トーカーの皆様、
参加してくださった皆様、
スポンサーの皆様、
スタッフの皆様
本当にありがとうございます。
このような場にできたのも、皆様のおかげだと思います。
一つの「場」でみんなで共有することができました。「場は参加者作る(by本間直人)」を再認識しました。
そして、オブLOVEイベントのテーマは、脈々と「人」を扱っているのも再認識しました。
わがままではない、真の「誇り」を持って仕事に取り組み、そのなかで感じる成長の大切さを痛感しました。だから、私は今の仕事を続けているようです。
途中、何度も挫折を感じましたが、なんとかやり遂げれました。支えてくださった方々に感謝です。