XFD

ざーさんありがとうございます。すっごく楽しいセミナーでした。清算、忘れないでくださいね。
id:manhole さん、最中おいしかったです。
id:kakeda さん、濃茶ごちそうさま。
id:t-wada さん、帰れました?
まいぼすきゃらさん、精密機械科卒は伊達じゃないことを思い知らされました。

やっぱ、ハードだよハード。

アジャイルなソフト屋さんがよってたかって、ハードをいじるって面白い。テストファーストでやるにはとか、テスト容易性や、変更容易性のはなし、モジュール化、高凝集・低結合の話などハード屋さんだったからあまり話さないだろうトピックが飛び交っていました。まだまだ、ソフトもハードに学べるものはたくさんありますね。
そのた、ブレッドボードの語源や、インピーダンスミスマッチの話などトリビア系の話も楽しかったです。
秋葉原に行ってパーツを一通り買ってこなくては。とくに、万力重要!