第12回XPJUGユーザ会

参加してきました。今回は、公演者としての参加です。講演ではないです。念のため。
事前準備がいつも同様、あまりできませんでしたが、意外と笑いが取れていたのでよかったです。やはり、id:kumatさんの力によるところが大きいかな。
資料の方は、
http://www.objectclub.jp/community/XP-jp/xp_press/pekep/index_html
で公開しています。
今回は、アンプラーズの参加がなく、ちょっと寂しかったです。
オブLOVEクリコンの宣伝ももう少ししておけばよかったかな。とくに、「見える化」ライトニングトークス。あれだけの、つわもののライトニングトークスを目の当たりにすれば、「自分も話したい」って人もたくさんいるだろうしね。
ジャグリングにはやられました。今度は、渋川さんとインラインでなんかやろうかな。# 対抗意識バリバリ!

追記:まとめページ
http://akiyah.bglb.jp/wikies/Akiyah/XPUserMeeting12