終わりましたよ。燃え尽きましたよ。

オブジェクト倶楽部クリスマスイベント2007が終わりました。
いろいろと書きたいのですが、なんか考える気力がありません。

形式仕様記述を巡る問題


時間を無駄にしてはいけない。時間を無駄にするというのは、命を無駄にするのと同義だというのを最近聞いてきたので、いろいろと感慨深かった。

OO厨厨トレイン


オブジェクト指向の凝集度は低い。静的と動的が入り混じり。

Lightning Talks


みなさんレベルが高すぎます。

World Cafe

すみません、ボーとしていました。

閉会

歌と踊りと、ケーキでサプライズ。
ほんのちょっと泣きました。

なんだかんだで、やはりここが本番なのか。